金曜日の夜食後にお散歩しましたスター
久しぶりの夜のお散歩乙女のトキメキ

近くのスーパーまで歩きアイスを買いましたニコニコ
息子がセルフレジできるようになってたポーン笑

気持ちの良い夜の散歩でしたおすましペガサス

子供達も夜の散歩の方が日中よりもテンション高い不思議ニヤニヤ笑

そして
土曜日はピロリ菌の検査をしてきました指差し

朝食は食べずに
最初に専用のパックに
息をパンパンに入れますニコニコ

その後薬を飲んで左を下にして5分
座って15分後に再び
専用のパックに息をパンパンに入れますびっくりマーク

結果は来週とのことでした昇天

子供も一緒に行ったのですが
※パパ仕事でいなくて滝汗

大騒ぎで雷落としてしまいましたゲロー笑

人様の前では猫かぶってるのについ鬼が出てしまいましたよバイキンくん

途中でパパが子供達を連れて行ってくれました昇天

ありがとうパパニヤニヤ花

午後はゆっくり絵本読んだりぽってりフラワー

近所のお友達と遊んだりして〜目がハート

お絵かきしてみて…
そして
夕方温泉へ乙女のトキメキ
お風呂上がりのアイス最高だよねニコニコ
まったり土曜日を過ごしました飛び出すハート

今日もたくさん遊ぼうね昇天