ちょっと前なのですが
TikTokLightの友人紹介はてなマーク
がすごくポイントを貰えるとのことで
やってみました飛び出すハート

紹介されて3000円分のポイントゲット飛び出すハート
友人2人に紹介してそれぞれ3000円分のポイントゲット飛び出すハートポーン
計9000円分のポイントを頂いちゃいました驚き
楽天ポイントにしましたよ乙女のトキメキ
これを食費に回して鰻を買いましたひらめき飛び出すハート
めちゃくちゃオトクなポイ活だと思ったので紹介させていただきました愛

そして久しぶりに見た楽天証券びっくりマーク

月1万円をこつこつ積み立ててます指差し
3ヶ月経過乙女のトキメキ
プラス〜飛び出すハート

嬉しいですニコニコ花

微々たるものかもしれませんが
コツコツ資産形成頑張りますびっくりマーク

溶連菌な息子は今日から登園オッケーとなっていますニコニコ

強くなったと感じるのがご飯もしっかり食べられるししっかり眠れていますスプーンフォーク

ウイルスやお熱に負けなくなったなあ…乙女のトキメキ

上司が夕方に仕事を投げてきたので今日も残業しました凝視

 

しかもこの前

仕事を一番にするのもいいけど子供を育てるのも義務だ的な事を言われました…

だったら一人部署なんて作るなよ…

子供が具合悪くても働かないといけない環境を何とかしようよ…


まあ起業するまでの間の付き合いだ…真顔


我慢しよう凝視


お勉強しよう