平日休み最高〜飛び出すハート

友人と社長さんに起業のお話を伺いに行き乙女のトキメキ
…めちゃめちゃ意識上がった…
やる気スイッチ入りまくった…

帰る時にまさかの保育園から電話真顔魂が抜ける

息子発熱
友人とランチできなかった…悲しい

と残念がる私はひどいママゲローはてなマーク

この前は娘発熱悲しい

お家に帰ってきてお昼寝させて乙女のトキメキ
※パパはすでにお昼寝モード真顔もやもや

その間にまとめ買いひらめき

からの常備菜作り泣き笑い
疲れが溜まっていてこれが限界にっこり

息子の受診はパパに任せて
来客後の片付けして銀行行って息子の靴を買いに行き娘のお迎え…
もうダメだゲロー

…週末で1キロ痩せました凝視

食べても食べてもカロリー消費が止まりませんでしたw

晩御飯は疲労回復ごはんびっくりマーク

めったに登場しない鰻と
頂き物の激ウマ牛肉 
がメインでした愛

そして息子は風邪でした泣き笑い
…RSとかじゃなくてよかった不安

たくさん寝て治そうね飛び出すハート

今日からまた平日頑張るぞびっくりマーク