息子が無事に帰ってきました〜悲しい愛

お迎えに行くと子供達がみんな窓から親の迎えを待っている姿が見えて…

その一皮剥けたような逞しい姿と早くママに会いたいというような表情にうるっときてしまいました悲しい

一緒にいたママ友もうるっとしてましたw

息子も私を見つけると笑顔で手を振って走ってきてくれました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


私が泣きそうで言葉を出せずにいると

元気な声で

楽しかったよ!

と教えてくれました笑い泣き


成長したね…悲しい


1回だけ家に帰りたいと思ったようですが楽しさのほうがはるかに勝っていたようですウインク


花火や夜のお楽しみ(宝探し)などたーくさん話してくれました指差し愛


寝るときにおむつをしていたのですが

やはりおむつにおしっこをしてしまったようで


焦ってこっそり着替えたよ爆笑びっくりマーク

と教えてくれましたw


全てが楽しかったようです乙女のトキメキ


先生方やお友達には感謝しかありません愛


一生の宝物になる思い出が増えましたね目がハート


体力おばけなので
帰ってからお友だちと遊び
午後からはプールを楽しみました泣き笑い飛び出すハート

夜に隣で寝息を立てている姿にすごく癒されている自分がいました泣き笑い



おかえり息子びっくりマークびっくりマーク