金曜日の夜中娘の発熱と咳でなかなか大変でした💦


喘鳴がひどく素人ですが

喘息を疑っています悲しい


3日も続けて発熱して可哀想チーン


日中は比較的咳もひどくなく熱もない真顔


何なんですかね凝視はてなマーク



そして愚痴で申し訳ないのですが

夜中娘の咳がひどく救急に行くか悩み
隣のベッドで寝てるはずの旦那に声をかけても返事がなく…

見ると旦那がいませんでした不安

はてなマーク
2時ですけど…ゲローゲロー

理解するまで少し時間がかかりました不安

連絡すると友達のバーにいると…
娘の状態わかるよねはてなマーク

ぃらあ…
旦那嫌い。

ごめんもないのどうしてよ。

寝てるからいいと思って。
というのが彼の言い訳。

申し訳ないけどいつもいつもいて欲しいときにいない。

子供が具合悪いのにいつも自分の気持ち優先。

子供よりも私よりも自分が大好き。

前日も機嫌が悪く子供にキレまくっていて私に注意されたばかりなのに。

なぜ私はこんな人と結婚してしまったのか。


自分が情けない。



はあ。

気を取り直して参戦してきました飛び出すハート
夢のようなアイスの量ニコニコ愛愛愛愛
チビ達もとても戦力となる食べっぷりでしたよ泣き笑い飛び出すハート

娘の昼寝中に息子は水遊びタイム指差しキューン
夏だなあニコニコ乙女のトキメキ
目覚めた娘も入ってしまいました泣き笑い
好きな季節ですにっこりびっくりマーク

水遊び最高飛び出すハート


娘今日の夜は熱出ませんように悲しい