本日三連休の最終日真顔悲しい
夏らしいことを…
よーし噴水で水遊びだ指差し飛び出すハート
噴水のある公園って最高ですよね昇天
お盆だからか普段よりも少なめ目がハート

息子は水が大好きすぎてぜーんぜん怖がることもなく激しく遊びますニヤニヤ笑

滑って転んでもなんのその凝視

たくましくなったな〜ひらめき飛び出すハート飛び出すハート

そんな息子を娘は信じられないという顔をしてみていました泣き笑い
水が苦手な娘ですが
噴水の向こうから娘を呼ぶと
必死の顔をして、肩をすくめて噴水を突破してきてくれますニコニコ

可愛くて何回もやってしまう意地悪な母ですニヤニヤ

お昼を食べて少し休んでから我が家が向かったのは〜車
ちゅー乙女のトキメキ
ひさしぶりだ〜楽しい〜
プカプカしてるだけで癒やされる〜
だけど娘は人生初の海は刺激的すぎて私からしばらく全く離れませんでしたニヤニヤ笑
離れようとするものなら号泣しながら追いかけてきます真顔w愛
息子はパパに埋められましたニヒヒ笑笑
落ち着いた娘がハマったのは砂遊びひらめきキューン
半ケツなのも気づかないほど夢中で遊んでいましたニコニコww
帰る時はかなり大変でした真顔w
ヤツが帰らないと騒いだので凝視ww
砂と水が大好きな息子にとっては海は天国のようだった事でしょう真顔w

でも本当に楽しかった〜ひらめき飛び出すハート

年甲斐もなく本当にはしゃいだ泣き笑い
ここ最近で一番楽しかった目がハート飛び出すハート

しかし水遊びってどうしてこんなにつかれるんですかね泣き笑い泣き笑い

早く休みたくて夜8時過ぎには皆がベットに横になりましたww
屍と化するパパ真顔w
娘は8時過ぎに寝て
息子は9時までYouTubeタイムを満喫しましたキメてる
さて明日からまた平日だ知らんぷり

頑張るぞーネガティブびっくりマークびっくりマーク

う…腕が日焼けしすぎて痛いぃー不安
本日もお疲れ様でしたニコニコびっくりマーク