娘も回復し登園できています指差し飛び出すハート


息子もありがたいことに元気です乙女のトキメキ


私は昨日点滴を受けて少し復活ひらめき


土曜日♡

娘をパパにお願いして

いつもお世話になっている業者さんの展示会に行ってきました〜指差し


お仕事の付き合いも大切ですよねにっこり飛び出すハート


息子と行って来ましたがたーくさん

サンプル頂きました目がハート乙女のトキメキ

お仕事に役立てつつ

駆使して日々のご飯に使わせて頂きます乙女のトキメキ


ラップとか洗剤とか嬉しすぎる泣き笑いびっくりマーク


その後

息子とクッキングぽってりフラワー乙女のトキメキ


ホットケーキミックスを使って
アメリカンドックを作りましたにっこり
たこ焼き器で作るの楽しいニヤニヤ笑
娘も夕寝中だったので安全にできました飛び出すハート
おすすめですニコニコスプーンフォーク

日曜は 天気が良かったので

公園で遊びました乙女のトキメキ


お弁当作る時は元気だったのにゲロー笑

週末に使ったお金は


娘の通院代&アイス温泉代で

3,000円ほどでしたひらめき


食費は別ですが指差し


意外と節制できた週末でしたびっくりマーク

久しぶりの胃腸炎最悪でしたけど泣き笑い


今日も頑張るぞ昇天スター