乗り切った〜笑い泣き

3日は私の両親の力を借りて仕事に行くことが出来ました乙女のトキメキ


今日から3連休酔っ払い


我が家のGWが始まります乙女のトキメキ

私の給料日からなんやかんや食費込みで3,000しか使っておりません指差し(まぁまだ4日ですがw

ということは5月20日までの残り16日間の生活費は77,000あります昇天
※食費含む

プチ遠出いけるな真顔びっくりマーク

今日は近場でアンパンマンショーを見るというミッションがあります飛び出すハート

その後公園でピクニックをするというプランですニコニコ乙女のトキメキ

明日はプチ遠出するぞ乙女のトキメキ

連休って素晴らしい酔っ払い笑

散財しすぎないように気をつけながらもリフレッシュしたいと思いますニコニコびっくりマーク

こどもの日のお祝いもしようね乙女のトキメキ