最近また崩れてます…

ワークバランスゲローゲロー


先週から残業が続き

※と言っても1日1時間とかたまに2時間なんですけど凝視


この1〜2時間の残業で家事育児寝かしつけ時間がずれるずれるチーン


ごはんも適当さが加速するゲッソリゲッソリ


恥ずかしながらこれでもまともだった日泣き笑い
ベストあさごはん指差しw

子ども達やパパに申し訳ない真顔

やっぱりお家とのバランスを考えると残業なんて
※言葉が悪いね
やってられません真顔

自分勝手で
人を人と思えないような上司から
怒涛の仕事が降ってきて…

私部署1人だって…
※仕事量的にもう一人増やすよう考えてますと言っていたけどあれは本気?その場しのぎ?

毎日必死ですって

胃炎になりました

頭痛もします

というか

給料上げてくれ

明日から久しぶりの三連休飛び出すハート飛び出すハート

子供達とパーっと遊びたいので今日も頑張ります真顔

そして本日の祝日はまたまた私の母が頑張ってくれます悲しい
いや、父も頑張ってくれるようです泣き笑い

感謝しか無い泣き笑い愛

なんなら木曜日に泊まりに来てくれて
ご飯も作ってきてくれました悲しい

感謝しか無い泣き笑い

ありがとう


BORDER FREE cosmeticsセット

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション