9日までの家計簿締めました乙女のトキメキ


食費8,299 残金11,553

※食材は安く抑えられたのにジュースやおやつを購入し高くなりしたチーン


消耗品&通院費1,392 残金12,950

※ここから1万円を東京に持っていきます真顔


子供&美容4,784 残金276

※東京に着せていく子ども達の服を買ったり100均でおもちゃを買いました泣き笑い


遊び4,380 残金16,594

※ここから1万円を東京に持っていきます真顔


ガソリン2,000 残金5,000


その他0 残金14,839

※ここから1万円を東京に持っていきます真顔


やっぱり東京代を捻出するのが大変でした泣き笑い


だけど折角なので楽しんできたいと思います乙女のトキメキ



今日は朝からパパがいないので

ワンオペだびっくりマーク


と言っても仕事なので朝と夜だけワンオペなんですけどね指差し


夜は簡単ごはんで乗り切ろうと思います飛び出すハート


そして午後から息子の発達相談の結果を聞きに病院へ行ってきます真顔ドキドキ


今日も頑張ろう昇天びっくりマーク



 

可愛いアクセ買いました♡