やーもう12月ですよチーン

早すぎですよね泣き笑い

11月の月末私の給料日だったので
振り分けましたーびっくりマーク


今回は手取りで約21万でしたにっこり飛び出すハート

生活費 11万
(クリスマス費用も寄せたので
生活費高めです不安
私のお小遣い 1万円
娘息子 2万円
先取り貯金 7万円

先取り貯金7万できた乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
娘息子の貯金も入れたら9万びっくりマークびっくりマーク

私にしてはよくできましたちゅー

この調子で頑張ろう飛び出すハート

生活費(トータル約17万)の内訳

食費43,000
消耗品&病院10,000
子供&美容10,000
ガソリン15,000
あそび&外食30,000
その他(クリスマスなど)60,000

高っっ凝視
生活費余ったら12月の旅行の遊び代の足しにするつもりですひらめき飛び出すハート

しかし問題発生凝視
子供費がもうすでに赤字真顔真顔
原因は
息子のお楽しみ会の衣装購入 2,500
息子の肌着を買いに行く時に子ども達の玩具買って攻撃に負けた  4,500(肌着パンツ帽子代含む)
娘の冬支度(保育園で使うもの)4,500
約11,500円凝視
玩具買わなきゃ予算内だったのにチーン
悔しすぎる真顔
娘の冬支度も正直12月の給料のあとでいいと思ってたら園から連絡が…凝視
これはもう必要経費オエーオエー
赤字分はその他予算から補填します真顔

そしてもうひと項目危険なのが
病院&消耗品費…
原因はインフルエンザで一家全滅真顔真顔
そして息子の発達相談&私の通院凝視 

残金約2000円しかございませんゲローゲローゲロー笑

消耗品でおむつ買わなきゃなのに…ニヤニヤ

やっぱり健康第一ですねアセアセアセアセ


気を引き締めないとびっくりマークびっくりマーク


気持ちを切り替え…
1日に旦那のボーナスが来ました乙女のトキメキ
こちらも必要経費等振り分けました凝視

再来週は私のボーナスラブラブ
その次の週は旦那の給料日イエローハーツ
その次の週は私の給料日ブルーハーツ
私が大っっ好きな時期に突入しました〜酔っ払い笑
目標の40万に手が届くかもしれません乙女のトキメキ乙女のトキメキ 
にやにや酔っ払い

もうすでに赤字項目あるんだから
しっかりしろ自分爆弾爆弾
お仕事中の娘目がハートスター
每日子供たちに癒やされてキラキラ
イライラもしていますww
心の余裕大切ですねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日は研修受けるために私お仕事に行きます指差し

頑張るぞデレデレ乙女のトキメキ