貯金を意識した今年の9月から…

先取り貯金

9月6万円

10月0円

(ご祝儀と七五三で消えました♡)

11月5万(仮)

12月15万(仮)

ボーナスより10万(仮)

(2024年の車の税金やら町内会やらふるさと納税やら家のボーナス払いやらクリスマス予算やら除くとこれくらいしか余りません真顔

合計36万(少なっ滝汗笑

理想は40万びっくりマークびっくりマーク

これを貯金用の絶対手を付けない通帳に入れておきたいと思いますニコニコ


子供達は


2023年11月現在

息子約115万

娘約40万

貯まっています立ち上がる笑い

めちゃくちゃ、コツコツだけど

お金がかかる年になるまでに少しでも貯金しておきたいと思いますびっくりマーク


金利的に息子の100万はあおぞら銀行に入れたいとも考えております指差し


 

 買いたいもの&買ったものたち



ヒアロディープパッチ

 最近お疲れ顔が定着してしまってるのでなんとか元気顔に戻りたい泣き笑い飛び出すハート

 かわいい〜目がハートキューン飛び出すハート

息子の クリスマスプレゼントに

購入しましたニコニコ

 娘はこれです目がハート飛び出すハート