久しぶりに- | しょこたんblog

しょこたんblog

しょこたんblog

 
ぶろぐ更新してみる←
 
最後に更新したのは大学生???
就職していろいろあり
異動もしたし
辞めたい病は就職してから治らず
急性期終わって
慢性疾患になってしまってる←
 
一年早いわ-
も-日々疲れだけたまって
金はたまらん←
 
今年も年末ジャンボに期待
年明けに実家に戻るけ
車買う予定\(^o^)/
 
SKYLINE買うって言ったら
親にブチ切れられた-┐(´д`)┌
 
燃費悪いし
高いし
 
遠出するんやけ
燃費いいの買えと
 
ごもっとも-\(^o^)/
 
なんの車がいいかな-???
かっこいいやつがいいんやけどな-
 
年末無駄な休みあるけ
車見に行こうなぁ\(^o^)/
 
おかげで正月休みほぼない←
12月31日から1月6日までで
休み1月4日だけwww
 
おかしいwww
しかも4日準夜明け←
24時間休みくれwww
 
うちに誰にも
新年のあいさつさせんつもりやな
 
せめて親戚だけでも-。+゜(゜´Д`゜)゜+。
ばぁちゃんにだけでも挨拶させてよね-←
 
給料増えるかな???
期待しとこ
 
あとちょっとしたら
ち-むちゃんくま旅行?
鹿児島行ってくるよ!!!
 
ばぁ-り楽しみ?
これが今唯一の楽しみ!!!
 
今年まだ忘年会参加出来てないので
お誘いお待ちしてます←
 
今日3時に仕事から帰ってきて
明日仕事とかマジ嫌←
3交代すかん
 
も-ちょいしたら
シャワー浴びて
JTB行って
ジム解約に行こう!!!
 
しかし、からだ重い(´・_・`)
 
ウォーキングがてら行ってきます?