あれがあれであれやけん | しょこたんblog

しょこたんblog

しょこたんblog

 
こんばんはしょこたんblog-o0020002010507431133_0001.gif 
 
 
無事に国家試験に
合格してほっとしておりますしょこたんblog-orjirpcf13622010.gif 
 
 
ちょっと前に卒業式も終わり
やっと学生生活が終わりましたしょこたんblog-o0020002010572691238.gif 
 
 
長かったですねwww
 
 
いい想い出にしまぷしょこたんblog-o0020002011296270918.gif 
 
 
就職するとは
手続きが多いですねーw
 
 
年金・保険・免許申請
住所変更・給料のことなど
 
部屋に入れるのが
4月4日ってのがちょっとダルい
 
 
4月までに入れるとばかり
思ってたからねぇ
 
 
落ち着いてる時期に
引っ越ししたかったですなーしょこたんblog-o0020002011086048243.gif 
 
 
研修始まってきっと
くたくたになっとる時に引っ越しw
 
 
4日にベッド搬入してもらい
ひとまず寝れるようにだけはしたい
 
 
 
バスで通うのは大変よしょこたんblog-o0020002010783242445.gif 
 
 
大学に通うよりましやと思うけどwww
 
 
 
ホテルとってくれるとか
言ってたけどどーなったんやろ???w
 
 
引っ越ししたら
遊びに来てねん\(^o^)/
 
 
 
おわりしょこたんblog-noname.gif