この1週間 | しょこたんblog

しょこたんblog

しょこたんblog


ほんと遊びたおしたw


火曜は雁ノ巣からドーム


昼から雁ノ巣


ばりあつい~


福田氏の2HR

隼人さんも1HR


いい日やないかぁ~い




鴨志田氏のサイン
もらいたかったけどふられたw



わらかすー


男前のつかふぁらくんに
サインもらい写真撮ってもらった


まじ男前~


ねこちゃんにもサインもらい



ねこちゃんのサイン
初Get!!!



意外性www


しょうごさんにサインもらい
名前書いてもらうときにまさかのMiss


しょうこ「名前書いてもらっていいですか???」

しょうごさん「名前なんですか???」

しょうこ「しょうごへって」

しょうごさん「え~っ!?」

Miss

しょうこ「しょうこへってw」


うちのしょうごさんへの思いが
言葉に出てしまったねwww



その後ドームへ



ビジター



ちーくん先発やったけん
去年作ったやつ持って行った





去年それで勝ったけん



おかげで
ちーくんの連敗止まったー



岡田の2HR


1日で5HR見たー


ついてる~


よかったねぇ~



では、またー


続くかも


おわり