呪縛 | しょこたんblog

しょこたんblog

しょこたんblog

 
 
8月いっぱいで辞めるバイト
 
 
 
給料の締め日25日なんね
 
 
 
やけんうち
25日までやと思ってたら
 
 
 
昨日電話かかってきて
「月末まで出れる日教えて」
だってさ(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
 
うちもーでらんめーかと
思いよったのに
 
 
 
おばちゃんの1人が
月末まで出れないんやって
 
 
 
うちもさぁ
就活撃沈したけん
 
 
 
次に向けて準備せなんちゃけど
 
 
 
 
しかもメールで
「ラストまで大丈夫???」
って来てたけんね(´Д`)
 
 
 
 
そろそろ不安が
現実のものになりよる
 
 
 
8月いっぱいで
辞められないんじゃないか
 
 
 
おそろしい。。。
 
 
 
 
今日も5時からバイト
 
 
 
 
ラストまでなんやろうな(´Д`)
 
 
 
 
うちそんなに働きたくない(T_T)
 
 
 
 
 
うえーんつ(´_`。)
 
 
 
 
明日と明後日は
出れんって言ったけん!!!
 
 
 
 
明日雁の巣中止かなぁ???
 
 
 
 
しほ行けたら行こう(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
 
 
まいきー
にも
りな
 
 
 
ぐっどらっく(・∀・)b
 
 
 
 
 
 
 
おわり