5月19日の週は~今の自分だから反応できる新しい方法や考え方に出合うのかも?!☆ | 星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

ヘリオセントリック星読み★星からのメッセージ★日々の気づきなどをつづっています

 

 

星とあなたを繋ぐメッセンジャー

星乃美々です☆

 

 

 

 

わたしなりに~ニコニコヘリオセントリック星読みで、5月19日の週をちょこっと読んでみました♪

※ヘリオセントリック星読みとは?

 

 

人は知らず知らずのうちに、星から影響を受けています...

 

 

*+:。───────*+:。

 

 

確かに〜自分が縁のある星によって影響の大きさは違ってくると言われていますが...

5月19日の週は~

 

 

先週末からちょっと難しく感じたりする“みんなが満足できるように“を求めて動いている人もいるかもしれない。そのためもあるのか今週は早速新たな人の輪に入っていく様子。心配や不安はあるものの、向かっていく。というより…現状は向かっていくしかないのかも。。。「この人たちとつながると良さそう!」という自分の感覚も頼りにしながら!

またはその新たな人の輪に入りたいけど、何らかの理由がありすっと入れないということも…でも最終的に入っていくのだろう。

そして新たな人たちとのことなのか、週末には例えば人とつながることにホッとできたり、人と助け合うことに心が満たされたりする様子。

 

 

週の半ばは、自分では思いつかなかった新しい方法や考え方に出合い、「これはよいかも♪」と心が反応する。それは今までの自分の考え方とは異なるものの可能性。今の自分だからこそ反応できるのかも。

また、それは先週末から“みんなが満足できるように“動いていく中で、土台になるようなヒントになるのかもしれない?!

 

 

そんなことがあるかもしれません?!

人は知らず知らずのうちに星から影響を受けています...自分が縁のある星によって影響の大きさは違ってくると言われていますが...ちょこっとヘリオセントリック星読みをお届けしました♪

 

 

*+:。───────*+:。

 

 

必要な方にお届けします流れ星「自分の道を進みたい」あなたの魂の願いを叶えるヒントに♪

 

 

星乃美々オリジナル鑑定書
ヘリオセントリック占星術を使い
あなたが生まれたときの星の配置から
あなたが”生まれる前にしてきた約束”

を読み解き文章にまとめます♪

文章でお渡ししますので

何度でも見直すことができます☆

↓↓↓