心が疲れているなと感じたときに、わたしが行ったこと♪ | 星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

ヘリオセントリック星読み★星からのメッセージ★日々の気づきなどをつづっています

 

 

星とあなたを繋ぐメッセンジャー

星乃美々です☆

 

 

季節が進んだと思ったら戻ったり

気温の変化が激しいですね

 

 

また日々の生活の中でも

いろいろなことがあります...

そんな中、心が疲れているなと感じ

私が行ったことは...

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

実は...

やらなくちゃいけないことを

思い切ってやめてみました!

 

 

正確にいうと

やらなくちゃいけないことの中から

ひとつ選んで数日間

それに関わることを一切やめました!

 

 

その数日間は

やらなくちゃいけないことをやめているので

正直気にはなりました...

 

 

でも”とにかく関わらない!”

という信念で過ごしました

 

 

すると...

ある気づきがありました

 

 

やらなくちゃいけないことは

”ある理由で今の私にとっては本当はやりたくないことだった”

ということ

 

 

そして私の心に変化もありました

 

 

やらなくちゃいけないこと

”それに関わってくれている人たちへの

感謝の気持ちが湧いてきました”

 

 

”やらなくちゃいけない” から

”それをやりたいと思ったときにやろう” に

変化しました

 

 

そして何となく...心も回復していきました

 

 

ということで...

私が心が疲れているなと感じたときに行ったこと

それは...

 

 

”やらなくちゃいけないことを

ひとつだけやめてみた”

 

 

でした♪

ご参考にしていただければと思います♪

 

 

 

***************

 

 

 

新しい視点が見えてくるかも?!

必要な方にお届けします流れ星

 

星乃美々オリジナル鑑定書
ヘリオセントリック占星術を使い
あなたが生まれたときの星の配置から
あなたが”生まれる前にしてきた約束”

を読み解き文章にまとめます♪

文章でお渡ししますので

何度でも見直すことができます☆

↓↓↓