「こうしたい!」をゆるめてみると、うれしい展開に?! | 星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

ヘリオセントリック星読み★星からのメッセージ★日々の気づきなどをつづっています

 

 

星とあなたを繋ぐメッセンジャー

星乃美々です☆

 

 

 

 

すごーく久しぶりに爆  笑

ヘリオセントリック星読みで

11月18日をふり返ってみました♪

※ヘリオセントリック星読みとは?

 

 

人は知らず知らずのうちに

星から影響を受けています...

 

 

11月18日15時頃

地球と火星が

太陽を真ん中に挟んで

一直線に並びました(180度)

 

 

**********

 

 

例えば

「これがいいな」「こうしたいな」

ということがあって

 

 

ところがそれをしようとすると

気になる点が出てきて

我慢をするのもな...と何だかスッキリしない

 

 

そこで少し視点を変えてみることに!

 

 

「こうでなきゃ」をゆるめて

別の角度から見てみることにしてみた

 

 

すると...

 

 

「あれっ???」

「これならまあまあ納得できるかも!」

と思えるようなうれしい展開になった!

 

 

そんなことがあったかもしれません?!

あなたはどんなことがありましたか?

 

 

**********

 

 

◎地球の意味

わたし・わたしたち・今・ここで生きることとその結果・身体など

◎火星の意味

想いが沸き上がる・自然と動いている・外に向かう力・行動力など

 

 

 

*+:。───────*+:。

 

 

新しい視点が見えてくるかも?!

必要な方にお届けします流れ星

 

星乃美々オリジナル鑑定書
ヘリオセントリック占星術を使い
あなたが生まれたときの星の配置から
あなたが”生まれる前にしてきた約束”

を読み解き文章にまとめます♪

文章でお渡ししますので

何度でも見直すことができます☆

↓↓↓