思いがけない可能性を開くには... | 星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

星乃美々がお届けする星とあなたを繋ぐ星読み⭐︎

ヘリオセントリック星読み★星からのメッセージ★日々の気づきなどをつづっています

 

 

星とあなたを繋ぐメッセンジャー

星乃美々です☆

 

 

 

 

結局は...

トライしないと始まらない...笑い泣き

 

 

トライすることで自分の可能性が広がる

 

 

誰かの言葉から...とか

仕事で仕方なく...とか

きっかけは何であれトライしてみる

 

 

上手くできなくてもよくて

とりあえずやってみるということ

 

 

すると自分の可能性が開いていく

 

 

自分の中で考えているだけでは気づけなかった

自分の新たな一面を知れるかもしれない

 

 

“あらゆる可能性に対して心を開くこと”

これからも忘れずにいたいこと

いくつになっても忘れずにいたいこと虹

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

まよったとき

確信がほしいとき

背中を押してほしいとき

あなたの“戻るところ”としてください

 

 

必要な方にお届けします流れ星

 

星乃美々オリジナル鑑定書
ヘリオセントリック占星術を使い
あなたが生まれたときの星の配置から
あなたが”生まれる前にしてきた約束”

を読み解き文章にまとめます♪

文章でお渡ししますので

何度でも見直すことができます☆

↓↓↓