2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


昨日は育成テスト✏️



私は仕事だったので


テスト後はLINEで報告を受けたのですが




国語がヤバい!


算数は共通全問◯ (久々のミスなしw)


社会もう少し取りたかった


理科は時間切れで応用が回らなかったえーん


と。




理科の応用?びっくり


5年生になり低迷し続ける理科は


応用捨てたはずなのに


今回の化学分野は違ったのか⚗️





それともファンタジースプリングス効果?





まだ問題を見れてないので


事故結果はまた改めて照れ





さて、先日から受付のNフレンズの申込み


我が家も完了✅





お友達👦👧と参加予定なので


女子校より共学校開催かな?と


法政第二で予約しましたウインク




夏過ぎからは説明会や文化祭ラッシュ♪


成績低迷中のため


中堅校固め、本格的に始動しますニコニコ




勉強なので楽しく!


とは言えないかもしれませんが...




今の習い事継続しつつ


無理せず完走できる中学受験目指して


娘に合った学校見つかるといいな気づき





イベントバナー

 




通勤用に必要なんですって👨


クーポン2,000円+ポイント約3,000P付いて

お得に買えました飛び出すハート




普段使いにこのサイズもいいな♡





娘のモバイルバッテリー兼ねた

ハンディファンもタイムセール中ラブラブ

ディズニーでも大活躍グッ





私の愛用品はこっち👇