2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



夏休みの予定に現実逃避した朝←

まさかの2時間も朝からゴロゴロしてしまい

朝勉スタートはまさかの11時悲しい



蓋を開けてみたらなかなかやばい理科🌱




単元に体が拒否反応を示しており

進みが悪いので潔く目標は30点に!



⚠️50点満点ではなくて100点満点のテスト

マジか!って言うほど理解する気がない単元

これ以上詰めても荒れるだけなので

他でカバーしようと作戦立てました!

算数は130〜140点目標ねとw



それにしてもひどい目標爆笑



ただね、諦めたら他の教科に手が回るので

親子で気が楽になり

できないなりに進めてるので

間違えてもアハハ〜と笑って済ませられて

ストレスがないグッ



初回からこんなこと言っていて

なかなかレベルの低い親子ですが...



ストレス溜めずに継続が力なり爆笑



LYP登録でGETしたクーポンで買った

娘服はもう届きましたニコニコ



クーポンのおかげで1,000円コーデ♪