2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


昨日も21時に寝た娘照れ



体調万全でなさそうなので夜勉はカット!

明日の朝からやろう!と割り切ったのですが、

起きませんよ〜〜ふとん1



かれこれ11時間睡眠突破中💤



おかげで朝晩時間ができた私←

普段よりスマホ時間が長くなりますw



寝る子は育つ?

育ってくれるといいな爆笑


そしてこの冬はまさかの

パジャマがサイズアウトな娘←


プチプラで買い直しです笑い泣き







そんなこんなで検索しまくっているのが

夏休みの予定🌻


家族揃っては👨👧👩

ここ数年、毎年伊豆に行ってますニコニコ



↑ホテル代も値上げ真顔

そしてたま〜にあるんですよね、

海やプールを楽しみたいのに

メッチャ天候不良な年☔️


こんな年↓



それを思い出してか

娘が今年は拒否り始めました爆笑



で、どうする?と



👨の休みも勘案し

海外に行く日数はないので←

国内で色々候補は出るも、、、









やはり都心から行きやすいところだよね?

となり、最大の候補はこの2つ気づき



今年はBBQ付きプランがあるらしい

ヒルトン小田原🍖


ヒルトンなら

私は岩盤浴でリフレッシュできるし

娘は天気に関係なく楽しめるプール🏊‍♀️


しかも美味しいお食事付きよだれ



そしてプールで遊ぶには最高!

でも友達と行きたいラブ

と言われた大磯ロングビーチ⛱️


ホテルがリニューアルされてから

宿泊したことないので行ってみたいのですウインク




この他に親子旅(関西+四国も?)と

ジジババproduce旅があり

夏期講習の予定が早く知りたい私♡


そしてまたもや体が足りない気がしかしない

でも!こんなに遊び倒せるのも今年が最後?

いや、今年も遊べるのか爆笑


中受予定の小学生って忙しいですねアセアセ