2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


塾代や各種習い事費も

軒並み値上がっているようですが←



私が感じる値上げはここ!

ネイルサロン💅




マスクのおかげで大してしないお化粧は

ドラッグストアで揃える私w


セザンヌやETUDEとか...





それでも唯一、美容費をかけているのが

ネイル💅とマツエク👀


若かりし頃は

こんなネイルもしていましたが爆笑


チシャネコネイル💅






アラフォーになり

カラグラやワンカラーが定番に🩵




ここ数年ネイルも

コスパの良いお店が増えている気がしますが

お世話になっているネイルサロンも

数百円の値上げ⤴︎



値上げしたからといって

辞めることはないのですが...


ついにここにもか!と思ったわけですw



私がいつもネイルをしているので

娘はずる〜いと言っておりますネガティブ


小学生は長期休みのみね♡





イベントバナー

 


ネイルサロンでは

この数倍の価格で販売されてますw




フリルが可愛いエコバッグ🩷





フェ○ガモ風パンプスは買い増し🥿