2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


入院中のいぼ👨





土曜日お見舞いへ行った時は


マジでやばいふとん1




と思いましたが、翌日曜日


エレベーター前でスキップしてましたネガティブ



はい、すぐ退院してくるでしょう!




そんな入院中は暇なんでしょう


よくLINEがきます真顔




私の記憶にある限り


結婚する前?くらいの勢いで


LINE返信してますよ笑い泣き




そして暇がゆえ


GPSの動きを見て娘にもLINEもするようで←


今日は塾に行く途中の駅で

(入院している病院がある)


たまたまアプリを見たのか



👨電車からパパの病院へ手を振ったか?



とLINEが行ったそう爆笑



そもそもパパなんて呼ばれたことないくせにw






いぼから変なLINEが来た!


と、娘から報告は受けましたが...


LINEの返信はご想像にお任せします爆笑






牛しっぽ牛からだ牛あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま





さて、今日は嬉しい話♡



そう、お小遣いポイントが付いてました気づき







👇このキャンペーンにエントリーし


みずほWalletで自動車税を払っただけ





6000円分は嬉しい飛び出すハート



さっそくSuicaにチャージハート




普通徴収の住民税の支払いにも使えるかな?



是非活用されることオススメします!



Jcoine Payで支払後15日後に


ぴったり付与されましたハート