2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



タイトルに心境をぶつけてみました笑




何回受けてもずっコケる公開模試

 



コケるということは実力が伴っていない




ただそれだけのことなのですが真顔






対策のしようがないとはいえ、


算数、理科、社会は過去1ヶ月の


栄冠をサラッと見直しをする様にしています凝視




今のところ成果が出てるのは算数気づき



壊滅的な点数からここ2回脱しまして





☝️これ計算ミスの3問



たった3問できれば


偏差値6ポイントも上がるの?びっくり



とビックリしたこと思い出しました爆笑



1問の重みよ...



国語、理科は問題との相性次第←




社会はどこが出るか分からないので


色々見てます凝視




テストには出なそうだけれど


個人的に気になるネタはみかん🍊





海外の減産が起因で


発売日中止続出のオレンジジュースに代わり


国内のみかんジュースに注目が集まり


ふるさと納税30倍の商品もあるとかびっくり







私も今年のふるさと納税は


みかんジュースにしようかなよだれ

 





みかんで検索してたら

こちらも気になりました🔍



今日も帰りはコンビニ行かなきゃニコニコ