2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?

教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ
 

フォローしてね…

 


 

朝起きたら声がカスカスの娘
 


昨日のテスト後、
全力で遊びすぎたのでしょうネガティブ
 
 

今日はスイミングお休みして
朝はちょいとゆっくり〜からの
昨日できなかった公開模試の自己採点を。
 

 
結果は言うまでもないので←
お察しください爆笑
 


 
いつもながらの算数は
最後の問題なんて手付けなくて良いから
1️⃣を取りきってくれ!
 

 
と今回も思いました笑い泣き
 
 
が、全体的にはそんなに
難易度高くなさそうな感じ?


ということは平均点が高くなる?



 
 
育成テストでは得点源の漢字も
公開模試となると知識が一か八かなので
いかに演習力不足なのかが分かります
 
 
 
そしていつもながらに復習する時の
態度の悪さよムキー
 


 
だから成績上がらないんだってーーー
って、まだ無駄なバトルをやりました
↑懲りない親子だな👩👧

 

 
午前中から無駄な体力を消耗してしまい
母はぐったり
 
 

習い事②には送り出せたので
しばしゆっくりTIMEです
 


 
しっかしこの生活あと2年
きっついな〜〜笑い泣き