2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


本日育成テスト後日受験の娘


自己採点結果は事故なので爆笑


また改めて♡



こんなこともあったしねネガティブ




5時半起きは母が出来ずのため←


7時過ぎからになってしまいましたが...


なんとか理科を追い込み


学習はいつもの8割程度で


無事に育成テスト送り込みましたニコニコ





もうね、結果がどうであれ


送り出したら達成感半端ない爆笑




娘がテスト中は


私は予定通り2ヶ月ぶりの美容院へ行き💇‍♀️


リフレッシュしてきました飛び出すハート





最近生え際の白髪が気になるアラフォー



本音をいえば月1行きたいところですが←


ネイルが月1なので


美容院は2ヶ月に1度


というMyルールがあります笑





まだ採点結果を娘から聞いていないので


全く分かりませんが滝汗



今夜はとりあえずゆっくりして


明日からまた頑張ろうウインク



代休にオススメ気づき




ディズニー行こうと思ったら

チケット売り切れもやもや


ファンタジースプリングス効果すごい笑い




夏休み旅行にオススメ気づき