2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



GW明けから仕事が急に忙しくなり

今までの余裕がすっかりなくなりました笑い泣き




そのため娘のフォローも疎かに滝汗




夜もスマホ片手に寝落ちの日々が復活泣き笑い




そんなわけで数日かかってしまいましたが

ようやく育テの解き直しも終わりました爆笑





え、計算ミスなかったら

算数120は取れていたよ?



と、声には出さないようにして🤫



これ👇





(7+9)×(8+9)=1152 



+とxを間違えた様子



もうこんなのばっかりなんです笑い泣き



1教科ケアレスで30点落とす

=演習不足なんだろうな...




そんな娘の学校は今月末に運動会🚩



高学年になると運動会は

運営側の仕事もあり

競技に出るだけではなく多忙なんだとか←



応援団もやっているし

ここ最近急に暑いし

それはそれは毎日お疲れですニヤニヤ



親子で確認学習は日々

21〜21時半スタートなのに

昨夜は21時半前に歯磨きをし始めた娘汗うさぎ



思わず体調悪いの?

と、恐る恐る聞いたら



眠いから寝るふとん1



ですって滝汗



運動会終わるまではこんな日々だろうな...




広〜い心で運動会終わるのを

待とうと思います♡



そして来年もこうだろうな

と、心の準備も忘れない忘備録デレデレ




今日からハッピーセットはリラックマ🐻

小物ケースかわいいニコニコニコニコ

と珍しく親子で意見一致ニヤニヤ



朝マックしてきました笑







今年も大活躍な予感☀️






今井浜東急ホテル

ふるさと納税でお得に行けますウインク