2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…







GWを挟んだので3週間ぶりのテスト✏️



久々過ぎて

テストの受け方忘れたんでしょうね!



って所感悲しい




私もテストに送り出す前に

諸注意伝えるのをすっかり忘れてました真顔




結果、算数は計算ミスのオンパレードで

記述内容も合ってるのに

計算ミスしてるから❌



途中点もらえるかな〜



他にも問題用紙にはって書いてあるのに

解答用紙にはなぜかって

転記ミスもあったし

ケアレスだけで30点落としてくれました...



30点ですよ泣き笑い




久々に100点を下回る大失態魂が抜ける




算数がドボンしたと思ったら

理科もドボン真顔



いつも通りの社会と

いつもよりできたであろう国語のおかげで

4教科合計はまたも変わらない予感




基礎7/共通6 常連の娘ですガーン




でもね、改めて気付きました!



5年生は月3回テストで

なかなか苦しいスケジュールだけれど



定期的にテストを受けていれば

ケアレスミスはだんだん減る!



ただ間が空けば空くほど

ケアレスミスが増える!



だから育成テストや公開模試に向けて

毎日コツコツやるのが大事!

ってことを〜〜泣くうさぎ




明日の結果を受け入れる覚悟をしますおばけくん





娘の愛読書ラブ


ティーン雑誌最新号