2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



先々週でしたっけ?




夏日をきっかけに

お布団一式衣替えをしたら

今朝も寒っっ🥶と、目が覚めました爆笑




いやいや、それでもまだ4時前

毛布にくるまって二度寝したらやばっっ‼️




と目が覚めたら6時前滝汗




また今日も寝坊でバタバタの朝からの

ふぅーっと一息

おはようございます鳥




この時期は家でも室温に悩みますが

我が家はまだ夏日になった日中も

クーラーを使っておりませんニヤニヤ




なぜなら試運転をまだしていないからアセアセ

(ハムは風通しの良いお部屋へお引越しハムスター)




GW前までにはやらないと

あっという間に暑い日がやってくるな〜





はい、やります!今週末指差し





そんなこんなで今朝も親子で

洋服に悩まされました汗うさぎ





育成テストの結果にも悩みましたよ!


ブレることない共通/基礎の

6/7評価にネガティブ








娘のクローゼット内は

ロンT含む長袖一式がお蔵入りなので

半袖+パーカーがお決まりコーデOK




特にこのTシャツは

肩ボタンで暑い時には調整もできて

お気に入りだそう気づき





それにこんなパーカー





あとはこのメッシュ素材も

調整しやすく🙆‍♀️











趣味の合わない親子なので

母チョイスは...

なかなか受け入れてもらえません👇









と、娘服は良い感じで

ルーティン化されているのに

母の通勤服はというと...




この辺りを着回し中ニコニコ













普段はパンツが多いので

スゴラクスリムがヘビロテアイテムですが






最近はスカートの楽さも覚えたので←



次のマラソンで購入予定ですラブ








と、朝からぶつける先のない思いを

ブログに書いてみました笑い泣き




本日は終日研修らしいので

足がだらけてもバレないこちらのワンピに

1日お世話になりますちゅー



気づいたら64%OFFですって