2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…

 


昨日はすっかりな気候にビックリ🫢



冬から春への衣替えはできているものの

春から夏はまだまだと思っていたので

毎日洋服に悩まされる日々です笑い泣き







で、もう一つの悩みの国語泣くうさぎ







今回のテストを受けて改めて思いました👇



5年生、いかに量より質にシフトして
効率よく勉強を進めるかってことを滝汗



今までは演習量が少ないと
そのまま点数に反映していたので
特に算数には時間をかけていました



が、今回は明らかな演習不足。



ドボンの予感しかしなかったのに
実際ドボンしたのは国語だけゲロー



あとは細かいミスはあっても
いつも通り4教科合計点は一緒ww



もう国語を伸ばすしか
挽回方法はないんだろうな〜〜汗うさぎ