2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



タイトルの通り

ドボンな予感しかございませんチーン




再びなこれ👇





だけでなく、語句も漢字もノータッチ

なのは史上初真顔




算数は計算ミス多発な予感しかない単元で




唯一、社会は地理知識が母より豊富なため

1回やれば問題なしグッ




な状況でして...




とあることをきっかけにこの1週間は

習い事②に時間を捧げた娘ww






平日の習い事は

夜の学習時間が確保できないので

復習が全然回りません





学校帰ってきて習い事②へ行くまでは

約1時間のため


その時間は無理にやらずにOK!

我が家のルール爆笑





そんなこんなで栄冠始めるのが21時過ぎ




22時半に終わって

『オヤツ』と言う名の夜食が始まり🍿




23時までには寝るからお願いって...




私が限界だわ笑い泣き




というか、

その時間に食べてもよく太らないな

と羨ましい限りです真顔




私はストレスを溜めたくないので

太る選択をします🐽