2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



10数年ぶりのフルタイム復帰風船



不安だらけでしたが

1週間乗り切りましたニコニコ



もうね、金曜日が嬉しくて♡

飲み友の同僚さん誘って生ビール生ビール






そして帰宅して22時就寝zzz


もちろん娘より早く寝ました爆笑





先日の春期講習テストは

自己採点の結果

国語がまさかの70点台でもやもや



解答用紙間違えた

と言いたくなるくらいの結果笑い泣き





理科は7割

算数、社会は8割で安定しているのに...



と思いながら、

どんな結果も受け入れる☝️

ことになっているので、グッと堪えて



復習に徹してもらいますニヤニヤ




そして今日は期待値0の公開模試...




また宣言しときますか。




どんな結果も受け入れます真顔





もっちもちの生パスタ飛び出すハート

茹で時間も短くて時短にピッタリ♪




新学期を迎えるにあたり
冷凍庫にストック必須🐟