2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


あっという間の4日間無気力





今週から私も仕事復帰し

朝も夜もバタバタだったので

復習内容メインの春期はほぼ自走←




仕事は業務時間が延びた分

帰宅も遅くなったものの



まだ本格的に始動していないため

体には余裕がありOK




今週は毎日夕飯作りましたウインク





そんなこんなで家事は回せましたが

勉強は回せなかったので、明日のテスト!




どんな点数取っても母は驚かない‼️

と、ここに宣言しときます爆笑




そんな私はこっそり甘いもので♡

リフレッシュもしております🍩