2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…



今朝の暴風すごかったですね🌀



私も娘も春休み中

いぼも休み中だったので🦠

我が家は誰も雨に打たれることなく

平和な1日でした☔️








なかなか出ない夏期講習の予定...



痺れを切らしてググりまくり

お盆だけはおそらく休みだろう電球



と思い、予約しました!

ジジババプロデュース旅行🚄




毎年行ってる熱海へラブラブ






お盆休みの旅行って割高だよな〜

と今まで敬遠してきましたが

娘の休みはお盆しかないんですね真顔



ジジババに頭を下げ予約しました!


 

夏休み🌻




大阪と四国にも行きたいんだけれど

行かれるかしら?




急に気温が上がって

靖国神社の桜開花宣言が出たと思ったら🌸



娘ちゃんは半袖になりました笑い泣き