2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


今週もなんだかハードな1週間

大人も子供もお疲れさまです口笛


今日はハッピーセットが買えなくて

ご機嫌ナナメな娘ちゃん🍟


カービィー人気すごいですね

我が家は惨敗アセアセ


そして受ける前から期待値低いですが←

明日の公開模試もきっと惨敗でしょう笑い泣き


高望みをして裏切られるより

期待値低く、目標超えてくれた方が

お互いのストレスが少ない真顔


と先週から作戦変更しております♡



今夜はサラッと復習して

過度な期待はしない


それがストレスを溜めないコツ指差し


クラス落ちだけしないで〜が

唯一母の願いですキラキラ


イベントバナー

 


コンパクトサイズで贈り物にもピッタリ🌍




また無くした充電器🔌

4個目購入ww




通勤着にピッタリ!買い増しました飛び出すハート