2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


あの悪夢とは...


そう!娘ちゃんの大嫌いな小数が

今回の育テ範囲にばっちり入ってまして

母ダウン寸前です真顔



あのミラクルとは...

雑な筆算をするが故、小数点がズレまくり

テストでもボッコボコなケアレスミス



算数の基礎がまさかの8/50点だったという

お先真っ暗だった10月ネガティブ



そのテスト以来、

目を疑う点数は幸いありませんが

アレがまた来たかと進みが悪すぎるのです爆笑



そんなこんなで昨夜のこと

噴火寸前で娘が身を引きました🌋



これ以上やっても進みが悪いから

また明日やり直す👧



笑い泣き笑い泣き

大人な娘グッジョブグッ

バトル回避を自らしてくれました泣き笑い


 

私もふぅ〜っと一呼吸して

今日は怒らず温かい目で見守ろう!


と思いますが、、、どうなることやら?

頑張れ私真顔