2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルありながらも仲良し親子?


教育は財産であるキラキラ
が子育てのモットー

そんな毎日のこと気ままにupしていますニコニコ

フォローしてね…


前回よりも凸凹素点が出ました爆笑



社会+理科の合計国語+算数の合計

というミラクルが起きました真顔


なぜなら、社会9割理科8割

だったから泣き笑い


ねー、なんで勉強しない教科が取れて

勉強してる教科で落としてくる?爆笑


祖母曰く、社会理科は経験値で

乗り切れちゃうんじゃない?って...


そういう問題じゃないネガティブ


国語+算数はできるけど、

社会+理科が苦手だから2教科に

って選択肢はあるけれど逆はないもやもや


算数復習してたら

小数無理〜〜って鼻血出すし🩸

お手上げ状態の第2回でございましたガーン


リフレッシュはサムギョプサルランチ🇰🇷






明日からまた頑張ろうアセアセ