2013年生まれ旦那ハム

3人+1匹家族👧👨👩🐹

母娘の話がほとんどです笑

 

2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルもありながら仲良し親子?

 

教育は財産であるキラキラ

が子育てのモットーパー

 

そんな毎日のこと

気ままにupしていますニコニコ

 

 
フォローしてね…


全国旅行支援の様なシステムで

宿泊代金最大3,000円OFFに加えて

地域クーポンが2,000円

お得なキャンペーン発見💡



社会の勉強(地理)をしていて思ったこと

足を踏み入れた地の知識は熱い指差し

のですが!


そういえば娘ちゃんは

東北に行ったことないな〜と思い

スケジュールと睨めっこした結果、

11月の3連休に弾丸1泊旅行に決定🚄



仙台駅近ホテルが

1泊親子で9,000円になりました爆笑


前期、後期と予約開始日も違うので

出遅れた方もまだ大丈夫グッ


    

▪️9月25日からスタート
前期対象期間

2023年9月30日~11月30日まで


▪️12月1日 15時(予定)からスタート
後期対象期間

2023年12月1日~2024年1月30日まで


皆さん、要チェックですニコニコ


そして本日は割引率も高い日キラキラ


イベントバナー

 

アメブロ内はふるさと納税で

盛り上がっていますが

仙台旅行の予約もお忘れなくグッ


5と0の付く日は

楽天トラベルの割引率もupです気づき


以下対象ホテルの一例ハート