2013年生まれ旦那ハム

3人+1匹家族👧👨👩🐹

母娘の話がほとんどです笑

 

2026年中学受験組🌸

お口達者な娘ちゃんとは

バトルもありながら仲良し親子?

 

教育は財産であるキラキラ

が子育てのモットーパー

 

そんな毎日のこと

気ままにupしていますニコニコ

 

 
フォローしてね…

 

今日の食事は

チュロス1本+チーズケーキ

あとは水分補給のコーラandメロンソーダ


以上‼️


朝からずっと遊んでました

@キッザニアw


キッザニアでもチーズケーキ作って

☝️チーズ大好き人間🧀




さすがになんか食べたら?

と焼きおにぎり作りへ行き

ようやく炭水化物を口に入れたのは

20時過ぎ笑い泣き


※それもたった1この焼きおにぎり🍙

1こはママにあげると頂きました



そう、我が家の娘ちゃんは

幼少期から遊びに夢中になると

お腹空くことを忘れる体らしいのですアセアセ


付き合ってられない母ドクロ


もちろん別行動でランチしに

キッザニア脱出しましたよ!


神戸三宮で有名なお店🇰🇷

韓辛DELI

フードコートとはいえ絶品でした

石焼きビピンパと辛ラーメンセット🌶️



でもこうなることは想定内だったので

改めて思いました!


昨日美味しいもの食べておいてよかった♡

泣き笑い


まだまだ夜は終わりません😆