今週は超上機嫌でいられるかなまた挑戦(笑) | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

今週もしあわせ月曜日です、


日記が空いてしまう最近ですが(汗)


春ですねラブラブ






また今週も



誰に何があっても

超上機嫌でいようドキドキ

が今週もテーマ

ハッピーな波動でいようってまた天に誓って





何しても、どうなるかは内側の反映だから

高振動、高波動

でいたい




ありがとうドキドキ嬉しい楽しいもっと感謝感じたい

今週です

最近は感謝が圧倒的に足りませんでした

反省。。。




ほんとうに

常識とかフツーは、とか

無駄で


全ては真新しいメッセージだと聴ける耳を

あと1ミリでももちたい



今日も出会う人みんなに心の中で

出来れば口でありがとうございますって笑いたい


玄関先に咲いてくれた綺麗過ぎる水仙さんもありがとうドキドキ




いつも心豊かにしてくれるSNSの皆さん本当にありがとうございますドキドキ




今週も、嬉しいこと笑えること、自分に優しくすること

できるだけ沢山ありますように