本当にヤナことしなくていい意識 | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

しばらくシューイチ日記だったけど

今日はとにかく

書きたく



毎日みんなやらなきゃならないこと沢山なのだけど

私もただささいな雇われだけど

それでも



ヤナことしなくていい。。みたい





てか

ヤナことしなくていい挑戦

もっともっとワクワクとしてみます



情報はこれしなきゃあれしなきゃ

義理やなんやら沢山あるけど



好きな顔か好きな声か


やるとカラダがチカラ湧く出来事か

めんどくさい感じが無いか


疲れるか元気出るか

単純な

自分だけの楽に集中実験です



そんなワガママな都合の良い世界に生きていいんですね



ちょっと言葉足らずですがとにかく

自分の不快


忍耐してガンバるほど




ハイ間違いーーー!!

来世やり直しーーーー

てなしっぺ返しをくらう

ガンバッテやったことだから

凄い悔しい!!!

なんてもんじゃない



でもガンバッた自分が間違いだったと教えてくれてた



もっと何でももらっていい

みんなもっともっともらっていい


明日からまた




違和感


ちょっとでもイヤな感じのことは

進まないやらない関わらない

ワガママでいい

人体実験です



また明日が楽しみです


嫌な声は聞かないという

最低と言われる在り方を貫いてみます





会わなくなって1日も思い出さないことはない大切なひと

2月21日、今年もお誕生日おめでとう

笑って過ごしてますように




読んでくださった方、書いたワタシさん(笑)


今日も

自分に優しく

嬉しい1日を