”好きなようにやると、自動的にうまくいく” | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

今週もしあわせ土曜日ありがとうーードキドキ

暖かい所はもう桜の便りです








今週はバレンタインに喜んだり
(すっかり感謝の日になって、なにが嬉しいかな〜ってちょこっと贈り合うの、嬉しいですね♡)



コーヒー




毎日は、ユーミンの歌詞そのままに
すべてのことはメッセージ


また大好きな大木ゆきのさんより


今やりたくないことは今はやらない

棚上げして、今やりたいことやってると

ポーンとスムーズにやろうと思える、しかも捗る瞬間が来る


ほんとそーだとおもいます

自分に無理強いしない。をまた強化







そして
宇宙との会話

ほんとにもーーーーーっと気軽にしていいんだな


エビデンスとか平均値とか
例えば医療で、
高名な先生がこう断言してたから
とか
ある分野のエキスパートがそれは無理と発言してたからとか

諦めなくていいんだ

どんな凄そうな情報が言ってることでも


それでも私はこうなりたい!!と
この病治したい!
この苦しみから開放されたい!!
教えて!と
どんな分野の質問でも


訊いていたら
本当に答えは来るんだなぁ
そのこともまだまだ全然確信できていないんだ


もっともーーーーーっと


宇宙に沢山質問して
その答えはこれだ。
という感覚を


肚に落とし続けないと



外に決定権を預けるの
もっともーーーっと
やめていかなくちゃ



自分の中の『確信』
を深めること


ミヒャエル・エンデのモモの床屋さんみたいに

山奥で蕎麦打ちをひたすら愛するする職人さんみたいに

自分だけのこれがしたいをまた深めよう
余計なものは
どんどんやめよう
プラス、自分の中で葛藤していることをひとに相談してはいけない
自分の奥に答えが見つかるまで
ナドナドな今週
ありがとうーー♡





コーヒー


読んでくださった方ありがとうございます😊


来週もまたもっとご自分大切に
やりたいこと優先でドキドキ

パズルがピタピタッとはまるような瞬間をお互いケタケタ笑いながら体験していれたらいいなと願ってますドキドキ