サバサバ2月( ◜‿◝ )♡にするーー笑 | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

新しい2月です


節分も過ぎました

今週も小さな目標日記です



なんかわくわくドキドキ




ドキドキ

木曜日か?家で職場で
今までならモヤモヤしてたコト

ドタバタしてたら


まーいっか飛び出すハート向こうもだいぶヒドいしな爆笑と最短時間で解決した
そんな自分が嬉しくてオモシロくて


自分褒めたり責めるの減らしたりどんどんしてたら

そのほうがお互いも楽でより仲良くできる感じ
笑オドオドしてるとさらに相手も自分責めたり悪化パターンだもんね







相方さんにもどんどん図々しいこと言ったりやったりしているのに、

なにかの拍子に
『相方くんは私には世界で一番ワガママ言えて親より兄弟よりリラックスしちゃうから』と
ポロッとこぼしたらホントだし

嬉しそうな時のはにかみ笑いで
『それは嬉しいな、何か欲しいものある?』と聞いてくれた(笑)

最近のスピは、自分の内の男女統合が起きると外も全方面豊かになるってみんな言いますよね


ひとに誇れる内容はなんもないけど自分的には大きな進歩で(笑)さらにすすめます
でも感謝も忘れずもっと伝えようドキドキ



いくつになってもみんなお互い心は純粋な赤ちゃん



ドキドキ


今週のハマりドラマ

『ワタシってサバサバしてるから』笑




やっぱり私はぶっ飛んでる系の人が好きだ笑
昔のドリフとか釣りバカくらいのコテコテドラマでマンガだけど

あそこまでつき抜けてたら腹たたないよなー、爆笑&そんけーだけだよなあーーとそばにいてほしい
毎回笑って癒やしの?ひとときをもらってます(笑)


ひとって良い人だから魅力的なわけじゃないなーってまた

もちろんマジメで優しいひとダイスキだけど

正直にダメダメやメチャクチャで
ひねくれてたり拗らせまくってたり
だからカワイイーオモシローーラブラブって
どんなに苦労して生きて来たのかぁとか
大好きになっちゃうし癒やしてくれたり教えてくれたり(笑)
自分もイロイロそうだから自分を許せば許すほど、オッカナイとおもってたひともカワイイ、愛しいになってくんだな




ドキドキ

今週の目標ラブラブ

周りがどんなに大変と言っていても

さらに、同調しないで毎日を楽しむ笑


もう少し、くっきりシンプル、サバサバと笑





自然の力がまたスゴクなってて

困ったなぁっーとなってるときも

太陽や朝日や雪降る瞬間とか

大丈夫って感覚をばーーっとくれて


思考では出ない感覚を教えてくれて



在り方、感覚がアイデアやヒラメキをくれる


またもっと空を見上げたり自然を積極的に感じよう



読んでくださった方ありがとうございますドキドキ
来週も嬉しい事いーーーーっぱいありますようにラブラブ