新年2日目の爆笑と抱負No.2☆ | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

お正月休みみんなちょっとでもゆっくりしてたらいいなぁと思います




きのう、

新しい目標?てか

思い出した



ムクムク湧き上がって来たのでこれは書かないと!








きのう、3年ぶりに妹ちゃんが帰って来たりして、兄夫婦がちょっと来たり甥っ子ちゃん来たり

初日の出を海に見に行っただのそれぞれの就職のやら近況や

なんだのかんだの



家族で集まるともはや誰も人の話し覚えてないくらいみんな勝手におしゃべりして次々食べて飲んで

寿司やケーキの空き箱が山積みで

みんなそれぞれの友達や家族のとこに帰って行って元気で良かったねーなんて



夜は年寄りで思い出ばなしで茶碗洗い片付けしながら爆笑したりいきなり泣いたり笑笑笑

涙でるほど笑った




あれ、なんだこのめちゃくちゃな馬鹿な感じ

いーなー

懐かしいな









このドラマ、
過去一番好きなドラマで

我慢して笑わないようにしても。。

笑ってた笑


いっつもすっごいバカみたいで
何よりもあたたかかった

THE BLUE HEARTSくらい!



自分も年取ってやることも変わって
わかったフリしようとしてた



中身バカな子供で生きてこうってしてるのに
アクセル踏みながらブレーキ踏んでるとはこのことだ



親の病気とかに深刻になりすぎてた
明るく明るく♪と自分鼓舞はしても


どの家族も超える道なのにね



みんなそれぞれ忙しくてキラキラキラキラ
会えるときは笑おう



私は
親との残された時間
 

年老いたもうほとんど歩けない父と
ボケて字もほとんど書けないけど
偉そうに威張って怒鳴ってしまう父と
 
一生懸命支えてる母と


毎日どんだけバカなこと言って笑えるかを今年の一番の目標にします!笑


元旦に書いた目標ではあまかった!!

もっと本気で笑いに集中しよ!




読んでくださった方ありがとうございますドキドキ

みんなそれぞれ大変なことあると思いますが

ささやかながら
応援してますドキドキ