お金と仕事の次なるステージ | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)


こんばんはお月様

今日も

いちあきさん&なゆーさん主催のリブログ企画

参加させてもらいます↓音譜


この企画に参加してるみなさんの記事を読んでいたら…


いろいろ感じることが、うれしくて恋の矢


今日は、

悪魔の自分ビジネス道場

で、お世話になった

いちあきさんプロデュース新メニューキラキラ




お金と恋する新メニュー講座✨


悪魔の自分ビジネス道場
NEXTバージョン!


のことを書いてみたくなりましたー

(まずは上の記事を読んでほしい。。💛)



悪魔の自分ビジネス道場を受講して

雇われしか知らない40代の自分のあらゆる観念を

ガラガラとうれしい破壊を起こしてくれて


自分はまだ起業まではおといけど

次の仕事に向き合わせてもらって💪

ちょっと忙しくなりそう

色々並行しながら、
学びながら小さなことコツコツのだんかい



すでにビジネスされてたメンバーさんは新しいメニュー開発されたりアップ


いま、またさらに

働き方もお金の概念も

根本から変えるフェーズなんだなって
しみじみ



スピ好きだと、お金や豊さについても柔軟な考えを持ってる方多いけど


いざ、行動に移すとなると

今の仕事を辞める辞めないにこだわらず

(事情はさまざまだから辞める必要ない人ももちろんたくさんでOKですよねOK

や、

今はいまの仕事を好きでたいせつにしつつ

近い未来に副業やなにか始めるにしても

具体的には…‥もやもや

や、


すでに持ってるメニューをさらに広げたいアップ



どんな段階にいるひとにも

パワフルに後押ししてくれる
情報や知識、マインドセットが

パンパンに詰まった講座だと思います!






自分ビジネス道場では一緒に受講してるメンバーさん達とのグループzoomもあって

お互いの発信を応援してくれたり✨

出会えてよかったードキドキってメンバーさんに
必ず出会える



惹かれるところに行くと

想像以上にいろんなこと教えてくれる人たちに出会えます


毎日毎日、新しい情報と、伴走してくれる講座で
こころと日常の脱皮を体験させてくれます
←ひょうげん



ブログ読むだけでも、ささるものがいっぱいあるので、ぜひぜひおとずれてみてほしい


今日の記事でした



お読みくださりありがとうございますラブラブ






最近また気になる龍にヒーリングを込めて☆