39日目~悪魔の自分ビジネス道場~ | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

こんばんはお月様

北海道に桜の開花宣言が出たそうで

遠く離れたところの桜を想像するだけで

すべてのものは巡っている~~を感じられて

ウキウキしますね音譜ラブ








39日目の今日は

またも、この講座の講師

いちあきさんのブログの(一番下にリブログさせてもらいました)
ノックアウトされた記事から引用させてもらいたいと思いますお願い






(以下引用です↓)





世界中の全ての人が
わたしのことを嫌いって
言ったとしても


わたしは
わたしのことを大好きだし

わたしには
めちゃくちゃ価値があると
思ってる真顔









どうやったら

どんな時も
そんなに堂々と
自分のままでいられるのか?

というと


それは
とことん自分と向き合って
自分を受け止めていこうって

決めてこれまでやってきたから



平たくいうと
わたしがわたしとして生まれちゃったことを
諦めたわけです笑い泣き










でね、
こうやって自分のことを見つめて
認めて受け入れて
磨いてきたら

自分のことを堂々と好きになれたら

そのどうしたら魅力が輝くかっていうのを
周りの人にも
そういう目線で
これからの可能性を信じて
愛を持って
見ることができるようになった




そしたら
ますますわたしのことを
愛してくれる人で溢れるようになった




(引用終わり)





記事の隅から隅まで!
読んでもらいたい気持ちでいっぱいなんですが
 

ここまでになるまで

どんなに全部を乗り越えて来たか
と思いますよね



あの人が凄いからあの人だからできたんだ

は、もう言ってる場合じゃなくて


みんなそう在れるんだよ

ってことを

色んな方向から伝えてくれている









すべてのストレスはここまで行かないと

なくならないのかもしれません


(でもほんとうに千差万別だから、自分責めが強い段階の方は、こころにムリしない範囲で、ストイックになりすぎず、とおもいますお願い




私も、言おう

こう言える人になるし、そう在り続けたい




でも、出来ない時も葛藤するのでなく

出来ない自分と付きあいながら


強いけど、軽やかに


ふわっと、やわらかく音譜



(そして笑いをたいせつににひひにひひにひひシシシ)









そんなひとが増えることが

しあわせな世界をつくるんですよね




今日も読んでくださりありがとうございますラブラブ

あしたも嬉しい瞬間たくさんありますようにラブラブ




上に引用させてもらった記事です↓
永久保存版です🌸


そしてなぜか頭のなかこの歌が流れておりますよ