35日目~悪魔の自分ビジネス道場~ | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)


こんばんは星

今日も青森の桜を
大木ゆきのさん のブログより拝借お願い


本当に、桜のトンネルは、これが楽園だと感じさせてくれますよね~



35日目 悪魔の自分ビジネス道場

『感動したことを素直にアウトプットする』

(今日も多くの教えの中から自分が感じたことを1人まとめしたものですあせる


最近、少しずつ、講座を受けてるおかげで

書きたいことかけて来てるし

以前みたいな、要らない頭の声をスルーして

書きたいことかけて来てるかなと思いますお願い

(でもまだまだ要らないゴチャゴチャに振り回されてもいるけど…)


以前は、自分なんかが思うこと書いたところで

とか

リブログしたら失礼かな、
不快に感じさせちゃったら、だったり

この方のここが凄く一緒だって感じて書いてみたいけど、

とかも

そのままにして無かったことにしたり
(書きたい、言いたいを拾ってあげないのも女性性の無視なのにね)


でも最近、SNS以外でも

素直に感動したことをシェアしても良いですか?とかサクッと言えたり

可愛い素敵と思ったことをポンと言ってみたり
(あんまり考えなくなったとも言うね笑)

本当の気持ちなら

自分が思うより、喜んでもらえるんだラブラブ

に、変わって
嬉しくもあります音譜

(ネガティブなことは表現に気をつけて、できるだけ、言わなくていいことは言わなくていいからあせる
でも気持ちだけはちゃんと自分が受け入れてあげる)




占いや、マヤ暦や、誕生数秘学、

色ーーんなツールが自分の特性を教えてくれる

言われて、涙が出るほどの発見は、魂の声だよと言ってもらって分かったことや、

そして、せっかく教わったのに

イヤー私にそんなスゴい面あるわけないと
今も受け入れられていなかったり

(なりたい部分は積極的に認めるほど開花するってひとには言うくせにねあせる


それの繰り返しで

それでも
少しずつ、螺旋階段を昇ってる、

ハズ(笑)!





今日のある人の言葉



『すごい人も、偉い人もいないの

 ただ大好きなものを愛でて暮らすだけ』



(同時にどんな人もすごくて偉いのだ)





お読み下さりありがとうございますラブラブ

あしたもあなたにとって幸せ感じることが
たくさんありますようにラブラブ






↓悪魔の自分ビジネス道場の講師、いちあきさんのブログです、セール期間は終わっちゃったけど、プレゼントにも最適なオリジナルグッズがいっぱいですラブ