スピリチュアル放浪記③ 震災後~現在編 | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

こんばんは星


スピリチュアル放浪記

3話目ですっ

自己紹介→🐐 


2話はコチラ→スピリチュアル放浪記② 


1話はコチラ→スピリチュアル放浪記♪ 





  *******      砂時計         *******  



そして

2011年3月11日 東日本大震災




本当にこの事で


日本人の集合意識がどれほど変わったかは

はかり知れないと思います



スピリチュアルリーダー達の発言や

2012年に向けて予言めいたもの

日月神事、

色んな布石がありましたよね



同時に自分は、だけど


知識や情報に翻弄されていたなぁとも






人間て、直感の方が

目新しい知識より

もっともっと深い智慧を含んでる



福島に住んでるもので

当時はTwitterやその他で


福島からはとにかく逃げろと煽られまくってドンッ



事実、周りも子供を連れて遠方へ引っ越しする人も多数いたし、

それに伴って一家離散とかもたくさん



住んでる所が微妙に、

注意すれば大丈夫な所でもあったけど


何を聞いても


『ここで生きられるし、大丈夫。』


とハートが言ってる感じだった






すべて剥ぎ取られるような体験だったからこそ


そしたら、


自分


しか残らないんですよね



本当の窮地に立たされると


必要な直感も研ぎ澄まされるし


必要な人、モノ、情報もちゃんと出会える








スピリチュアルで学んだことも今でも

全部役に立ってるし

毎日助けてもらってる



同時に、



誰かや何かの情報を盲目的に採用することはなくなった気がします



バシャールの教えのような

自分の直感、心地よさを大切にする訓練

をひたすら続けること



誰かになんと煽られても

自分がNOなら

そっと離れる



今は、瞑想もマクロビも

決まったワークも


なんにもない


自由ラブラブ

(なにかやりたいことが出てきたらやりますが)



例えば、食事ひとつとっても

ガンバって玄米菜食してみたころの葛藤より



ヤーーメタ(ムリムリ)パーしてみたら



自分の心地よさを満たしていたら

自然と野菜中心だし

(お肉もマックも食べたいものは何でもOK)



人と会うストレスも激減




また日々、感情の浄化と

直感や五感を大切にすること

感謝

幸せを積極的に感じること


を大切に

暮らしていきたいと思います🍀




あれ?20年の放浪記のはずが、書きたいことがなくなってしまった?3回で終わり?滝汗


いやもっともっとあるんだけども!!




ま、今後もボチボチ、

スピリチュアルや心の在り方の事は自然と書いてしまうと思うので



今回はここでラブラブ

(←ハートじゃねーよってツッコミたくなるけど)








読んでくださり、ありがとうございますラブラブ


あしたもあなたにとってしあわせ感じる場面ひとつでも多くありますようにドキドキ